banner

ブログ

Jan 11, 2024

インタビュー: マイケル・オクがRevProヘビー級タイトル獲得を振り返り、カッパーボックスショーについて語る、ジョシュ・アレクサンダーが彼を呼び掛ける

マイケル・オクのキャリアで初めて、彼はレボリューション・プロレスリングの誰もが認めるブリティッシュ・ヘビー級チャンピオンになった。 彼は7月9日にプロモーションのエピック・エンカウンターズ・イベントでグレート・O・カーンに勝利した。

この勝利により、オクはオー・カーンのイギリスでの5年間の無敗記録を止めた。 奥選手と話す機会がありましたが、彼はタイトルを獲得したときの気持ちを「非現実的だった」と表現していました。

彼は、RevProでの最初の試合はグレート-O-カーンとの対戦で、それは負けていた側のスカッシュだったと語った。

まさにその通りです(タイトル獲得は良いタイミングで起こった気がします)。 それが本当に特別な気分にさせるものだと思います… ヘビー級タイトルを獲得してそれが彼らの最初のタイトルであるか、あるいはおそらく他の何かを獲得してからヘビー級タイトルに直行する人はたくさんいます。 しかし、私の場合、ヘビー級タイトルを獲得するまでの途中で、それはもう無理だと感じたときもありましたが、すべてのチェックボックスにチェックを入れました。 私の役割は会社の顔であって、会社の顔ではないと考えなければなりませんでした。 密かに代表を務めているが、最高賞を獲得していない。 それは他の人のために予約されます。 だから、「まあ、そうなったらクールだろうな」と思った瞬間もありました。 そんなことは起こらないと私は思っています。 それで、最終的には、これが承認のうなずきであり、これがスタンプであり、ヘビー級チャンピオンの正式な称号であり、それを行うことで、私がRevProですべてをやったと言えるので、グランドスラムチャンピオンになります。 それが本当に、本当に素晴らしいことなんだ。なぜなら、もう一度言うけど、君が言ったように、ベルトを獲得したときにベルトを見て、その反応を聞いて、ああ、なんてことだ、それが実際に起こっているんだと思ったんだ。 私が RevPro の頂点に達し、人々が私がいることを喜んでいる場所で実際に起こったことで、まさにここから新しい章が始まるような気分です。 ここはある意味、新しい章の始まりなので、ここからどこへ行くのか楽しみですが、同時に、今この瞬間を生きてバラの香りを嗅ぐと、非現実的に感じます。

5年間損失ゼロ(オク氏は英国でのグレート・O・カーンの連勝について語った)。 私の RevPro でのデビュー戦は Great-O-Khan との対戦で、約 1 分 30 秒の試合でした。まさに詩的です…そしてそれは 2018 年のことなので、それが RevPro での無敗のキャリアの始まりのようなものでした。これは機会であり、これはあなたの分、秒を最大限に活用する最良の例だと思います。たとえば、私はただの肉体で、アンディ(キルダン)はただ肉体を必要としていたのですが、私が途中で手伝っていたので、彼が前日に私を予約してくれました。その日、彼はテレビの収録の準備をしていましたが、彼は「2分間殴られるのに十分ですか?」と言いました。 「そうだね」そして基本的にその役割で可能な限り最高の職業人になることが私の目標でした、そしてそれは彼が私にさらなる機会を与えようとするのに十分でした、そして本当にそこからすべてが雪だるま式にここまで進んだのはその1試合からでした無敗記録を持つ選手が、ヘビー級タイトルを獲得するというRevProでもう一つやるべきことが残っている男とレスリングをしている、すべてのスターが揃った瞬間だ。それは彼がデビュー戦でヨークホールで戦った男だ。 何が起こるでしょうか? したがって、繰り返しになりますが、誰も予想すらしなかった方法で星が整列するのはクレイジーです。

8 月 26 日に開催される RevPro のこれまでで最大のショーです。 イギリス・ロンドンのコッパー・ボックス・アリーナでの11周年記念公演です。

奥はトレント・セブンとのタイトル防衛戦が予定されている。 元IWGP世界ヘビー級王者ウィル・オスプレイと鷹木信悟のシングルマッチも注目だ。 誰がショーを締めくくるべきかという質問がなされたが、オクはなぜオスプレイ対慎吾がヘッドライナーをすべきだと思うのかを説明した。

同氏は、人々がこの国に入国しており、オスプレイ対シンゴのような魅力的な試合を見たいと思うかもしれないと述べた。 奥は、自分もその試合を見守りたいかどうかは分からないと認めた。

共有